无锡日本人学中文哪家好_哪个好_学费,培训汉语机构就选吉川中国语教室!
发布:2021-02-27 15:01      点击:
无锡吉川中国语教室欢迎您
一、吉川中文课程特征:
1、用外语进行授课也完全OK
吉川学校的教学方针是以考生的中文学习为第一,基本上讲师都是中国人,仅使用中文来进行授课。但是如果觉得由于没有任何中文基础,教学时候比较困惑的学员的话,我们也提供用外语进行的授课方式。(无锡日本人学中文-吉川)
(日本語での授業もokです。
吉川中国語教室としての方針は、受講生の中国語習得を第一としているので、基本は中国人の講師で、中国語のみを使っての授業です。ただし、それでもやはり基礎無しでは大変と言う方には、日本語での授業もご提供いたします。)
(无锡汉语培训-吉川)
2、老师都是专业的
吉川学校的讲师们都是经过学校一定的培训和考核,拥有相当的教学能力。教授的专业知识通俗易懂、并且以适合你的方式来传授中文。
 
二、新漢語水平考試(HSK)について
新HSKは国際レベルの中国語能力の標準化試験として、中国語が母語ではない者を対象に、(无锡对外汉语培训-吉川)その生活、学習、また仕事における中国語の能力を検定するものです。新HSKは筆記試験と会話試験の2つの独立した試験を含みます。筆記試験はHSK(1級)、HSK(2級)、HSK(3級)、HSK(4級)、HSK(5級)、そしてHSK(6級)の六つのランクがあります。(无锡中国语培训-吉川)会話試験はHSK(初級)、HSK(中級)、HSK(高級)の三つのランクがあり、録音の形式で行われます。
中国語学習者のニーズに応じて、中国国家漢辦並びに中国国内外の中国語教育、言語学、心理学、教育測定学等の分野の専門家が、(无锡汉语学习中心-吉川)海外の中国語教育実践の現状を調査・分析し、現行のHSKのメリットを活かし、国際言語評価研究の最新成果を参考した上で、新HSKを編成しました。
 
三、中国語の語順:
「中国語、発音が良ければ、半ばよし」と言われるほど、中国語は日本人にとって親しみやすい言語です。(无锡中文学习中心-吉川)
まず、共通する単語がたくさんあります。その上、中国語の文法は極めてシンプルなものです。動詞の連用、名詞の格などの変化がありません。決め手となるのは、語順です。一定のルールを理解すれば、積木を組み立てるように楽に応用できるはずです。(无锡对外汉语学习-吉川)
 
四、練習(宿題):
助動詞を使ってみよう:
「~できる」、「~したい」、「~がほしい」、「~が好き」などを言いたいときは、助動詞を使います。語順は、以下のようになります。
主語 + 助動詞 + 動詞 + 目的語
我  想  去  北  京
私 は 北 京 に 行 き た い で す。
ちなみに、私は~できる =(ウオホイ)~
     私は~したい =(ウオシアン)~
     私は~がほしい=(ウオヤオ)~
     私は~が好き =(ウオシーホアン)~(无锡HSK汉语水平考试-吉川)
また、機会があれば、片言でもいいのでぜひ身近にいる中国人に気楽に声をかけましょう。少しでも通じたとき、それは、きっとうれしい経験になるでしょう。
吉川热线:13812536318 / 0510-83385688
吉川邮箱:syj@cnjichuan.com
吉川地址:无锡新区哥伦布广场SOHO.B栋5楼513、514室
无锡吉川教育信息咨询有限公司 版权所有

备案号:苏ICP备16050533号-1